人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまじないのように、、、




痛いところに バンドエイドを貼るだけで  それこそ

”イタイイタイの 飛んでけ~~~~”

の おまじない になる

うちでは ずっと 普通のバンドエイドを使っていたんだけど


それが無くなり、、、 

パンパが セサミストリートのバンドエイド を買って来た。


おまじないのように、、、_a0150140_3192622.jpg



箱にある絵を見て 大興奮

おまじないのように、、、_a0150140_3195558.jpg



”僕のはバートだ”



おまじないのように、、、_a0150140_3205384.jpg



”私のは エルモよ”


最近 カメラを向けると 横向いたり

硬い表情になることのあるけいちゃんも

このバンドエイドに 笑顔が隠せない。


おまじないのように、、、_a0150140_3213827.jpg



もちろん 自分で貼って、、、

  大満足のケイズ だった。


~~コメントありがとう~~

おにぎりをメニューにおいている 日本食レストランも見ますが

Sushi  ほど しられてはいませんね

マンゴや アボガド クリームチーズなどを使った

アメリカンな お寿司も出てきていますが

のり を中に入れて巻くスタイルは

のりが見えないようにする為に出来た

 ようにも聞きました。


ランチに わかめの酢の物 を食べていたら

従業員に

”ほうれん草?” と聞かれたので

”Seaweed” と言うと

ものすごく 嫌な表情をされたことがりました   ね



今日もケイズに会いにきてくれてありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2012-04-14 07:59