けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5歳のバースデープレゼントは、、、



仕事が忙しくなってきた上に 

先月から

毎週末のように 私用の行事も入り

けいちゃんの5歳のお誕生日パーティーまで

ミスしてしまったパンパと私




5歳のお誕生日にママから 

18インチ(直径45センチのタイヤ)の自転車

  プレゼントされたけいちゃん。


携帯に送られてきた写真を見ると





やけに 自転車が小さく見える。


、、、って 知らないうちに けいちゃんは 

こんなに大きく なってしまったの????




 今週末の”母の日”には

 けいちゃん、 ケイズママ、 私。 ジジ  と

4代のガールズが集まる予定。


楽しみ~~~



おまけ

先週末に金婚式のパーティーに呼ばれていたのですが


そこで こんな可愛い僕を発見


a0150140_1243224.jpg


ダンスホールで 踊っている子供たちを

  じっと 見つめていた背中が可愛かった


すぐに 小さな子供に目が行ってしまう、、、、私です。


 

[PR]
by 2keiz | 2012-05-08 12:55 | けいちゃん