けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りなの

数週間前にケイズに買った シャツは

パンパが応援する グリーンベイ パッカーズ のロゴが入っている。



   
a0150140_10455284.jpg


 
2人とも このシャツが とっても 気に入ったよう。





カメ君のは ジャケットだから

 毎日 幼稚園に着ていけるけど

けいちゃんのは 肌にあたるシャツ だから

その夜 洗濯物の籠 に入ってしまう。


そしたら 翌日の朝 

籠の中から シャツを取り出して

  学校に着て行こうとしたけいちゃん、、、。

ママに それが出来ない ことを言われ

  ガッカリ してしまったらしい。

 

       
a0150140_10281240.jpg

    

そんなある日

 熱をだして 家にいたけいちゃんが


こっそり クロゼットから このシャツを取り出し

パジャマの上に着て 寝ていたんだって、、、。


あ~~~~ なんて 可愛い、、、の。



 



[PR]
by 2keiz | 2012-10-13 10:48 | Kidsファッション