人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいのシリアル

 けいちゃんが好きな シリアル は これ



このおわんに 2杯 食べることもあるぐらい

この種類が好きだ。



アメリカのシリアルの種類は多い。

シリアルで育っていない私は この シリアル朝食 に

最初 抵抗 があったが、

これほど 便利なものはない と 今は思う。

自分に 必要な栄養 にあわせ 選ぶことが出来たり

袋に入れて 持ち歩けば スナック にも出来る。





General Mills の Cheerios  は 

今のように乳児用のお菓子が豊富でなかった頃

フィンガーフード に 娘に与えていた。


貴方はシリアル派?





(写真のけいちゃんは先々週の 目やにが多かった時でしたが もうよくなってます。)


シリアル好きなけいちゃんに 応援クリック お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


今日もケイズに会いにきてくれてありがとう。



by 2keiz | 2010-01-03 12:57 | 栄養と食べ物