けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

けいの髪の毛

いつの間にか けいちゃんの髪の毛がこんなに伸びていた






けいちゃんの髪の毛は全体に カール がかかっている。

この日は フレンチブレイド をといたばかりなので

こんな感じで カールになった。

ポニーテールにしていると 髪を結わえている部分までが まっすぐになり

他の部分は大き目のカールになる。

黒人 ヒスパニック 白人 アジア人 の血が流れているけいちゃん

それぞれの 特徴を持った 髪の毛のようにも思える。



歯磨きや手洗い が好きなけいちゃん

静かだな と思うと ここで カップに

水を入れては 出し 出しては入れ 遊んでいるけいちゃんを見つける。


 





歯磨きのすきなけいちゃんに 応援クリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。
[PR]
by 2keiz | 2010-01-16 14:18 | けいちゃん