人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女親を求める時期?

スイートボーイ のカメ君が 

この所 非常に 男っぽく なった。

動物にたとえるなら 彼は 肉食動物 だ。

今にも がお~~~~っ て  声が聞こえてきそう






玩具を叩きつけたり 投げたりする 力も強く

遊びの中にそんな 行動 がいつも入っている。

こういった女の子がしなかったことを 男の子である事だけで 

突然するようになるのが 不思議


そんなカメ君が 今日はおねえちゃんの人形の さっちゃん と遊んでいた。





急に表情が やさしくなった カメ君だ。







パンパっ子だったカメ君に 最近 変化 が見られるようになった。

パンパより 私を求めてくる。

それは 少々異常 なまで、、、。






私が部屋から姿を消すと ギャン泣き

一緒にいるときは ずっと膝の上に座ったり 足に絡みついたり

傍を離れない。





女親を 求める時期 なんだろうか


ちなみに 彼は 今月末に 18ヶ月 になる。



力持ちでやさしい カメ君に 応援クリック おねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう



by 2keiz | 2010-01-20 04:30 | カメ