けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買い得は3T




こちらにある Kohl's  って言うデパートから クーポン が送られてきた。

セールやクリアランスの商品まで 30%引き になる。

とあって 買い物に行くと この Nike の服が17ドルになっており

その30%引きで 約12ドル 

買わなきゃ損 する気がして 購入

2歳半のけいちゃんは まだ サイズ2T(Toddler) か 24ヶ月を着ている。

ちょっと大きめだったが3Tしか残っておらず 

 これを 購入

早速 着せてみた。




ジッパー も自分でしたがる けいちゃん

ただ ボタンかけのように うまくいかず、苦戦

”ばあちゃまが 手伝ったげる。”

と 手を伸ばすと、、

”No!!”

と 悲鳴 を出すので、

”ばあちゃま Help”

の声がかかるまで 私も 気長に 待った。




Tシャツとジャケットはいい感じなんだが、、

パンツのほうが ちょっと 





大きくて ずり落ちる。

ウエストの細いけいちゃんです。

この フラノのジャケット も6ドルぐらいだった。

Carter's の3T 



まだまだ 寒いイリノイ州 重宝 しそうだ。

リサイクル 出来るように 綺麗に着ようね。


ウエストの肉の足りないけいちゃんに 

応援クリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



[PR]
by 2keiz | 2010-01-22 09:06 | けいちゃん