けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張ってるね!





時々 けいちゃんは カメ君が使っている ハイチェアー に座りたがる


2歳半のけいちゃんだが

体が小さめな事もあり まだ この中に すっぽり と入る。


このハイチェアーはなんと  90年前  の2月25日に

ジジ (ケイズのひいおばあちゃん)のおばさんが生まれた時に購入された物







そう ジジのお母さんほか何人かの兄弟も

ジジの9人の兄弟姉妹 そして パンパはじめ ジジの7人の子どもたち

もちろん ママとミック小母さんも使った。

って 事は 5代に渡って 使われている。

お~~ なんと 貴重な品 なんだろう。

今 あらためて 感動 した。








けいちゃんがまだ5ヶ月の時






こちらはカメ君が 5ヶ月の時


ちっちゃ~~~い


今日もケイズに訪問 ありがとう。

90年も 頑張っている ハイチェアーに

応援クリック お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



[PR]
by 2keiz | 2010-02-05 08:37 | けいちゃん