けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大切な物




けいちゃんが赤ちゃんだった頃のブログ(こちら)で紹介したかも知れないが、、


これはミックおばさんが 作ってくれた写真集





この時 けいちゃんはまだ生まれて10日だった。





初めての赤ちゃんの上 けいちゃんが小さかったこともあり

ママのけいちゃんを抱く手つきも とっても神経質 だった。





水着をきせられて ミックおばさんやママ そして 私にまで 遊ばれたけいちゃん





それから 数ヶ月して、、

少し大きくなったけいちゃんだ。





ミックおばさんが買ってくれた ドレス がとっても似合っていた。






大切な宝物


今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。


この写真集を作ってくれたミック小母さんに

応援クリック お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


[PR]
by 2keiz | 2010-02-08 05:57 | けいちゃん