けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三つ編み たくさん






今週はけいちゃんがうちで 数日過ごす。

久しぶりのけいちゃん 又 お姉ちゃんになったように感じる。

食事のマナー が 良くなっているのに ちょっと驚いた。



ママがけいちゃんの頭に たくさんの 三つ編み を作っていた。

明日の朝 どんな姿になってるかなあ~~?






今日は 8時間働き けいちゃんを夕方迎えに行って

夕飯を食べて 彼女を眠らせた後 

毎日の日課である1時間の瞑想 をし終えたら

もう11時近くになってしまった。


で、 私も もう寝ることにします。

おやすみなさい。


今 はっと 気付いたんだけど

こういった 髪型の時は 寝る前に解いてあげると

楽に眠れるだろうね

あ~~~ 気付き おそかれし!!

ごめんね けいちゃん  Bachama 反省!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







 


[PR]
by 2keiz | 2010-02-16 14:08