人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふざけた時間




仕事に行くと White Mountain  って呼ばれるこのパンを

ベーカーがオーブンから出していた。

もともとやわらかいこのパン 焼きたては 又 格別

早速 その日に買ってきて けいちゃんと一緒に食べた。


このパンの上にかかっている白いものは 小麦粉

これを見るや 私は ふざけて 自分の鼻の頭につけて見た。


けいちゃん それを見て 大笑い






自分もすぐに その真似 をする。

そうして 二人で大笑い






50女の私も まるで子どもの頃のように


心を開放して わらいこけた。


これって なんともいえない 癒しだ


こんな ふざけた時間を たくさん持った数日だったな~。



今日もケイズにあいに来てくれて ありがとう


一杯笑ったけいちゃんに

応援クリック おねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




by 2keiz | 2010-02-19 10:22 | けいちゃん