けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:1歳児 ( 1 ) タグの人気記事

いたずらにお手上げ

最近のカメ君の成長は目を見張るものだが

いたずら も 手がこってきた。

なにしろ お姉ちゃんのけいちゃんが その手助け をするので

範囲もひろくなり 

思いもよらない事件 の連続だ



あまりにも 驚いたので その写真もない。

まず 外に出るドアを開け 犬のチャンスを出した けいちゃん

その時 弟のカメ君が するりと ドアから 抜け出るのを 見ても 知らん顔

そのままドアを閉める。







この雪の中

カメ君は 素足で 外に立っていた。

きゃ~~~~


お腹が空くと、、、というか 退屈になると


冷蔵庫を開けるけいちゃん

その時 弟のカメ君も これは チャンス と 近寄ってくる。


冷蔵庫の中に入っている さまざまなビン を見ては

蓋をあけたい 欲望 にかられ

開けては ビンを逆さ にして中身を確かめる。


今日は カーペットが 真っ赤 になって怒っていた。







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 このいたずらっ子たちと戦うBachmaに応援クリック お願いします。

今日も 会いにきてくれて ありがとう。
[PR]
by 2keiz | 2009-12-11 12:49 | いたずら