人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食系の呼び声

うちには 犬のチャンスのほか おかめインコ のスパイクがいる。

パンパは時々 スパイクの籠を下ろし

ケイズが見られるようにする。

ケイズは 大喜びで 籠の傍に走りよる。






子どもって 動物が好きだね






お姉ちゃんのけいちゃんは 

手を籠の中に入れては スパイクの玩具を ひとつずつ 触る。

これらが 何なのか 調べてるのかな~。

それとも それらで スパイクと遊ぼうとしてるのかな~。










カメ君は スパイクを見つめては

喜び を顔一杯に出して 籠のそばにぴったり。






スパ~~~イク



スパイクの名前を呼ぶカメ君は

肉食系そのもの




今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。


カメ君の大きな 呼び声に

応援クリック お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ランチ時間に急いで更新


by 2keiz | 2010-03-16 04:03