人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えてった



消えてった_a0150140_955332.jpg




チキンを食べ終わって

みんなで デイリークイーン に行きました。


窓を少し開けていた車の中で ケイズの風船が

風にふかれているのを見ては  大喜びの二人でした。


デイリークイーンに着いても 風船を持って はしゃぎ ます。


消えてった_a0150140_914051.jpg




アイスクリームが出来るのを 待ちながら

いろんな遊びを 発見する 二人


けいちゃんが 私のところにやってきて

”ばーちゃま Hold This”

と言って 私に 風船を 手渡し ました。


ママに 

紐を離すと 風船を失くす と

いわれた事を 覚えていたのでしょうか。



カメ君は 黄色い風船 を持ったまま

けいちゃんに続いて まねっこ して 遊んでいました。


すると、、、、。


カメ君の風船が 手から離れ 空の中に 

入っていってしまいました。

カメ君の大きな泣き声が 辺り一杯に こだま します。


黄色い風船は あっと云う間に 雲の上。



すると けいちゃんが 私の手から風船を取り

紐を するっと 手放してしまいました。


消えてった_a0150140_9354216.jpg


けいちゃんの黒い風船も 空の上に どんどん 登って行き

あっと云う間に 小さな黒い点 になってしまいました。



ママが 泣いているカメ君を抱いて

”Say, Bye Bye  Balloon”

と言うと


消えてった_a0150140_9264280.jpg



カメ君は 手を振り 

Bye Bye” と言って

泣く事を 忘れてしまいました。


けいちゃんも 小さくなっていく 黒い点を 指して



消えてった_a0150140_9462933.jpg




”Bye ーBye Balloon"


そうして 二人は 又 無邪気に

遊び始めました。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう。


ケイズへの 応援クリック も よろしくね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





by 2keiz | 2010-05-28 12:32 | 遊び