人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でてこ~~~い

ボールの好きなカメ君

先日ケイズをつれて Moose に行った所

ビリヤードのテーブルの上にあったボールを見つけて


でてこ~~~い_a0150140_20243153.jpg



Tiptoe になって 取ろうとしますが

なかなか取れないので 少しだけ 動かしてあげると

やっとこさ 取れました


私がボールをテーブルの 上の穴 に入れようとすると

失くしてしまう とでも思うのでしょうか

嫌がります

 
”面白いこと 見せてあげるから、、、、

ちょっと待って、、”



と 彼の手から ボールを取りました。


ここで ちょっと 反泣き になったカメ君ですが、


この  待って を ベビーサインでして話すと、

ちょっと 落ち着いた感じに見えます。




そして ボールを テーブルの上の穴に入れました。


ゴロゴロ と大きな音をたてるので

手を耳にあて テーブルのサイドに走っていくと


カメ君も 同じことをして ついてきて


 サイドの穴 から ボールが出てくるのを 見るや


でてこ~~~い_a0150140_20254275.jpg



   大喜び





その後は 一人で テーブルの上の穴に ボールをいれて


テーブルのサイドに走りより 、、、、、、、、、と

そんな 繰り返し をしていました。


ボールを待つ間  私が 口元に手を置き


”出て来~~~い”


というと  カメ君も



でてこ~~~い_a0150140_2027542.jpg



”,、、、、来~~~い”



と のどの奥 から 声を出していました。




でてこ~~~い_a0150140_2027477.jpg




無邪気な カメ君の 笑い声が 聞こえたら


下記のバーナーを クリック


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


今日も ケイズに会いにきてくれて ありがとう






by 2keiz | 2010-06-13 02:34 | カメ