人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな時間

部屋を片付けていると 家事が やたら スムーズ に運ぶ

”静か過ぎる”


ケイズの悲鳴が聞こえるより 

これが もっと 怖い事もある。


ケイズのいる居間を 覗くと


二人は コーヒーテーブルの上で 紙にペンで線を書いていた。


静かな時間_a0150140_955529.jpg




”ばーちゃま Look”


まだ うまく Bachama と言えないカメ君だが

Look は はっきりと言える。


そう言って カメ君が 自慢げに 絵が描かれた紙を持ち上げ

私に見せる。


静かな時間_a0150140_957468.jpg



けいちゃんは 私が 傍に来ても

一人で じっと 線を描いていた。



静かな時間_a0150140_9582322.jpg





今日も ケイズに会いに来てくれて ありがとう。010.gif

 053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






by 2keiz | 2010-06-19 10:08 | 遊び