人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一の幸せ者

コロラドボーイズ とケイズが

うちに来ていた数日

パンパは なるだけ 私が 休憩が取れるように と

気を使ってくれた。

世界一の幸せ者_a0150140_1156753.jpg



お昼ねをとっている子どもたちと私を 家に残し

起きている子供たちを 連れ 出かける。


7ヶ月のオリー君と 1歳のホールデン君がお昼ねをしていた ある日

パンパは 町にある 州立の公園に

コダ君 5歳 けいちゃん3歳 と カメ君2歳 を連れ出かけた。

世界一の幸せ者_a0150140_11565219.jpg



この公園で ミック叔母さんとザク叔父さんは 結婚式 を挙げた。






出かける前に その事をコダ君に話しておいたら

公園について 彼が ふと こう 呟いたらしい。


”ママがパパと結婚しなかったら

僕がママと結婚出来たんだけどな‘”


世界一の幸せ者_a0150140_11592912.jpg



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2010-09-20 12:07 | いとこ