人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混乱しちゃうね

ママが引越しの際に 荷物を片付けていたら

高校時代 に描いた絵が出てきた。


混乱しちゃうね_a0150140_120456.jpg



何か けいちゃんに似てる。



混乱しちゃうね_a0150140_1202935.jpg




こちら イリノイ州の北部は この所 涼しくなり

昨日は フリースのベスト まで 着たほど、、。

先週 庭にある 菊の花 につぼみがついていたので

ケイズに

”くんくん してごらん”

と言うと


混乱しちゃうね_a0150140_1211841.jpg



つぼみを 摘んで 鼻に持っていったけいちゃん

そうして それに続く かめ君

混乱しちゃうね_a0150140_1215136.jpg


おいおい


”花を鼻に近づけるんじゃなく

鼻を花に近づけて くんくん するんだよ。”



なんて 言っても わからない二人 です。

最近 英語での会話 が 

とっても多くなってしまっている。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gif053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村


by 2keiz | 2010-09-28 03:22 | けいちゃん