人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな瞬間

先週 パンパが 数個のパンプキン を買ってきた。

カメ君は オレンジ色のそれを指差し


好きな瞬間_a0150140_439744.jpg


”Pumpkin Pumpkin ”

と 大喜び


好きな瞬間_a0150140_1229643.jpg


外出中に パンプキン を見かけても

はしゃぎ始める カメ君だ。


こんなもので こんなに ご機嫌 になるなんて、、、。


あ~~ 私も子どもに戻りたい、、、、なんてね


好きな瞬間_a0150140_1219991.jpg



今日 ドライブ を していると

丁度 木々が 紅葉 を始めていたので

けいちゃんに 葉っぱが 緑色から 

黄色やオレンジ色に 変わってきている事 を話し




”Fall is here。”

と言うと





木々を見比べていたけいちゃんが

”Fall?、、、、、、"


と、、、、なんというか 言葉を かみ締めるような感じで

考え込んでいた。





こういう 瞬間って なんともいい。

私にとってまで このFall という言葉が 

急に 新鮮なものに 聞こえてしまう。






おまけ写真

けいちゃんの ファースト ハロウイン







下の数枚のけいちゃんとかぼちゃの写真は

一昨年 の物です

近所の家の庭は 毎年 たくさんのかぼちゃで 飾られます。


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by 2keiz | 2010-10-06 12:38 | けいちゃん