人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな感動を攻めてみたら、、、

せっかく けいちゃんが Fall という言葉に

小さな感動 をしてくれたので

今日は Fall攻め にしようと


夕食を終え 


小さな感動を攻めてみたら、、、_a0150140_1033771.jpg




ケイズを ワーゴンに乗せ 

近所を散歩しながら 

Fall探しを した。


秋を探せ~~~~


”ばあちゃま  Look,It's Changing Color!”

と ちょっと 興奮気味に 

大きな瞳を輝かせ072.gif072.gif 

けいちゃんが 指差した そこには、、、、、、




大きな松ノ木が 立っていた。


(あれは 常緑樹なんだけど、、、。)

と 思いながら 良く見ると 

確かに 松ノ木の針が 茶色くなっていた。



”上出来 上出来 小さい秋 見つけたね。”


小さな感動を攻めてみたら、、、_a0150140_1074553.jpg



ここは ゴルフ場の中にある 住宅地で

落葉樹を植えることは 一応禁止 されているので

常緑樹 が多い。

秋の紅葉は ここから出ないと エンジョイ 出来ない。


まあ 落ち葉の掃除は ないが、、、。



小さな感動を攻めてみたら、、、_a0150140_1042748.jpg



そんな中から 見つけた 落葉樹


小さな感動を攻めてみたら、、、_a0150140_105625.jpg



大切に 1枚の葉っぱを 家に持ち帰る けいちゃんだった。



今日もケイズの訪問 ありがとう

ケイズの応援クリック もどうかよろしくね

053.gif053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2010-10-07 10:17 | けいちゃん