人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなカメラマンと新しいパズル

けいちゃんに 新しく パズルを用意した


小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_12483789.jpg



今回の物は ボードのないもの で 24ピース


最初は 一緒にしたけど


小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_12492463.jpg



それ以後は 一人で ゆっくり 時間をかけてやっていた。


いつ頃だったかな、、、

 けっこう つい最近かもしれない

けいちゃんは 物事が うまく運ばない事 があると

”キ~~~~” となって 

泣き叫んだ頃があった。

小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_1250081.jpg



最近 それが 全く 見られなくなったことに

ふと 気付いた。



カメラで 写真を撮る事に 興味を覚えた けいちゃん

私のカメラで こんな 写真を撮っていた。

小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_12412213.jpg




セバスチャンが綺麗に撮れている。


小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_12415046.jpg



ピンボケもなくパンパより 上手

小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_1242477.jpg



テレビの画面もうまく入ってる。

小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_124375.jpg



自分の顔


よく カメラを 反対にする事 を考え出したよね




、、、と こんな 一枚に


小さなカメラマンと新しいパズル_a0150140_12433479.jpg



笑った。

きたねえ~~~~ チャンス

偶然にも ワイプが傍にあるのも 面白い

Good Job けいちゃん


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村


by 2keiz | 2010-11-03 01:34 | 心の成長