人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいの

先週 すぐに泣き出したけいちゃんは

ちょおとした事で すぐに 笑出だしたりもした。

気分が ころころ 変わっていた。






何が そんなに悲しいのか

大きな瞳に 涙を一杯 ためたけいちゃんを見て

”そんなに 悲しいの?”

と聞くと

涙のたまった目で じっと 私を見て コックン する。






”ドライブにでも行くか。”

と 言うと

小さな笑顔と一緒に 


大きな コックン





動物の好きなケイズは

田舎道を走りながら 

窓の外に見える 牛や馬に夢中 だった。

悲しいの_a0150140_10281921.jpg


気分転換 になったね。





今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gif にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村


写真は2歳の時のけいちゃん

by 2keiz | 2010-11-09 03:48 | 心の成長