人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックのプレイルームで、、、

隣町にあるマックには プレイルームが あるので


マックのプレイルームで、、、_a0150140_4334576.jpg


ケイズをつれ ランチ を食べに行った。

以前ここに来た時 

カメ君は まだ 小さく 

この中に入ったものの

うまく 前に進めず 私が中に入って 

助けに 行った事だったが、、


マックのプレイルームで、、、_a0150140_4341716.jpg



この夏 2歳になった カメ君は


マックのプレイルームで、、、_a0150140_4461928.jpg



3歳のお姉ちゃん けいちゃんの後につき

登ったり 滑ったり、、、を

何度も 繰り返していた。


マックのプレイルームで、、、_a0150140_4464597.jpg



どのぐらい経ってか 

同じ事の繰り返しに 飽きてきた けいちゃんは


その部屋にある テーブルやチェアーを使って

遊びを作り出す

マックのプレイルームで、、、_a0150140_447915.jpg




彼女の発想が 興味深く 

お客さんが 誰もいなかった事もあり

様子を見ていた。


カメ君は そんなおねえちゃんに 続き

同じ事をする だけで

彼の発想は 見られなかった。


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2010-11-15 04:53 | 遊び