人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャハハ、、、

カメラを向けると ウエストに手をあて

腰を ふりふり し始めるけいちゃん

ギャハハ、、、_a0150140_227062.jpg


 何故 

こんなポーズをけいちゃんがするのかは

不明

一体どこで 覚えるんだろうね


今日そんなけいちゃんの様子を見ていたカメ君が

突然  同じポーズ を始めた

ギャハハ、、、_a0150140_2254767.jpg



ビデオのほうが そのかわいさというか

おかしさが 出たんだけど、、、


突然で その余裕のなかった私は 写真だけ パチリ


写真見ては ケイズと 大笑い


ギャハハ、、、_a0150140_2261258.jpg




、、、でも そのおかしさを分かってるのは きっと 私だけだろうね。


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック いつも ありがとう

053.gif にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

画質の悪い写真ですが

このカテゴリーから きてくれる方々 ありがとう

画質の悪さは カメラなのか 腕なのか、、、。




by 2keiz | 2010-11-18 02:39 | カメ