人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな成長

小さな成長_a0150140_2311073.jpg


 クリスマスウオーク のあったこの日


私が働くベーカリーでは

ケーキWalk と言って 

Musical chair(イス取りゲーム)の要領で

音楽に合わせテーブルの周りを歩き

音楽が止まると テーブルの上にある紙を取る

という ゲーム が行なわれていた

勝つと 賞品 がもらえる。


小さな成長_a0150140_22581369.jpg



シャイな けいちゃんの事だから

たぶん このゲームに 参加する事はないだろうと思っていたが

大きなお姉さんたちに 交わり 

ルールに従い テーブルの周りを歩いていたのに

ちょっと 驚いた。

これも ちょっとした 成長 だね。


小さな成長_a0150140_2324266.jpg



トーストに バターをつけたりする事が 大好きな けいちゃん

家では 決められた量 のバターしか 塗れないが

この日は 思い存分

クッキーにアイシングを塗る事が出来たね。




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村






by 2keiz | 2010-11-24 02:51 | Event