人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしりにやさしい、、、、、

カメ君の トイレトレは ゆっくりと 進んでいるようだ。


おしりにやさしい、、、、、_a0150140_4392824.jpg



まだ 自分から トイレに行く事は言わないが

尿と尿との時間が かなり 長くなり

オマルに座ってから おしっこ をするまでの時間は短くなった。


うちで使っているオマルは すべて プラステイック で出来たものだが


   
おしりにやさしい、、、、、_a0150140_4401049.jpg



ママの家のオマルは お尻があたる部分が

ゴム製 になっている。


おしりにやさしい、、、、、_a0150140_4404471.jpg



お尻に優しい オマルだ。


デイズニーの Cars のデザイン

横についてるとってを動かすと 音も出る。


おしりにやさしい、、、、、_a0150140_4442251.jpg



先日 買い物に行ったら


おしりにやさしい、、、、、_a0150140_4422225.jpg



除雪された雪の山で 

子どもたちが 楽しそうに 遊んでいた。



おしりにやさしい、、、、、_a0150140_4413323.jpg



ちなみに 気温は マイナス10度ぐらい

子どもは 風の子だ。


おしりにやさしい、、、、、_a0150140_443063.jpg



もみの木 を乗せた車も 多く見られた。

クリスマスも もう そこまで、


世界中の子どもたちが 暖かいクリスマスを迎えますように、、、




今日も訪問ありがとう

良かったら 下記のバーナーを 応援クリック よろしくね


  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




by 2keiz | 2010-12-11 04:48 | Potty Training