人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚いたギフト

たくさんの人たちが 集まるパーテイーで


驚いたギフト_a0150140_12125114.jpg



口数が少なかった けいちゃんだったが

    パンパとはこんなひと時もあった。

       
驚いたギフト_a0150140_1284046.jpg


ケイズへのギフトは 二つだけ ここに持ってきた。


私のカメラで 写真を撮る事の好きなけいちゃんに


    
驚いたギフト_a0150140_1292417.jpg


子ども用のデジカメ




驚いたギフト_a0150140_129467.jpg



   ぴりぴり とゆっくりと 包装紙を開けるけいちゃんは

        感情を おさえ気味 な表情

驚いたギフト_a0150140_1210655.jpg



汽車の好きなカメ君には



驚いたギフト_a0150140_12103089.jpg


積み木の汽車 だ。



驚いたギフト_a0150140_12105189.jpg





驚いたギフト の一つに 14歳の息子 に 


義弟夫婦が贈った

猟銃 があった


驚いたギフト_a0150140_12134964.jpg


        


彼は 大人たちと一緒に すでに 猟にも行っており

銃を持つ為の クラス もとっている。


もちろん 銃は 両親の寝室にある


驚いたギフト_a0150140_12143626.jpg


金庫?の中に 保管 され

子どもたちは 誰も その鍵がどこにあるか知らない。


   
驚いたギフト_a0150140_12191696.jpg



     (料理は皆で 持ち合わせのポトラック)
        


銃を持った事のない私は

本物の銃 があると思っただけで

何か ドキドキ してしまう。

ちなみに この家には 高校生と中学生 3人の小学生が住む。


    
驚いたギフト_a0150140_12243767.jpg




今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリック も よろしくね


   053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ありがとう


驚いたギフト_a0150140_122588.jpg



by 2keiz | 2010-12-27 12:32 | Event