人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです






今日の日曜は 

    2月にある スーパーボール に出場するナショナルチームの代表を決める

     大きなゲームがある。

イリノイ州 シカゴのフットボールチーム ベヤーズ

隣の州 ウスカンセン州 グリーンベイのフットボールチーム パッカーズ の戦いだ。






この組み合わせで チャンピオン戦 を迎える事が

1941年以来 という事と

  両チームのファンが 多く集まっているこの付近では


どこも お祭り騒ぎ


フットボールが好きな上 パーテイー好きのアメリカ人ならではの 現象かも

  





写真はけいちゃん 8ヶ月


パンパの応援する グリーンベイ パッカーズ のロゴドレスを着たけいちゃんは


チーズヘッド に座り スポーツ雑誌に見入り

一人前に スポーツファンガール を装っている。



試合は2時から いよいよ 始まります

では 私も パーテーに行ってきま~~~す。





写りが悪いですが

ここ 友人の ホームバー

彼の応援する グリーンベイのグッズで一杯です



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう


ケイズの応援クリックもよろしくね


053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







by 2keiz | 2011-01-24 04:13