人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイズのクリエーション

これらはケイズが創った ぬいぐるみ キーラとパッカーズ

  
ケイズのクリエーション_a0150140_4293763.jpg



けいちゃんは ピンクのくまさん を選び

ドレスもピンク 

それに合わせて ママがホットピンクの 紐のついた靴 を選んだ。




ママが言うには 今 けいちゃんは 紐結びを

学んでいるそうだ

(何か 早いんやない、、、)

と 思ったけど、、、。

考えたら けちゃんは 紐結びに 興味を 持っているから

それが 教えるのには

いい時期に なるのかも知れない。


ケイズのクリエーション_a0150140_4302758.jpg


ただ 時々 思うんだけど、、、。

ママはけいちゃんに いろんな事を 早く学ばせようと

一生懸命 になりすぎてるような気もする。


ケイズのクリエーション_a0150140_4272483.jpg



カメ君には ママが ワン君 を選んだ

衣類は 今年のパッカーズのスーパーボール チャンピオンを記念して


  
ケイズのクリエーション_a0150140_4323150.jpg



グリーンベイのユニフォーム を私が選んだ。


けいちゃんは ぬいぐるみを 作っったり 着せ替えたり


ケイズのクリエーション_a0150140_4281833.jpg




誕生の証明書?をコンピューターで 作ってるときも


ケイズのクリエーション_a0150140_4284884.jpg



真剣な表情で 沈黙で やっていたが、

カメ君は その辺 行ったり来たりで

ケラケラ 楽しそうに歩き回っていた。

カメ君も ぬいぐるみは 大好き

ぎゅっと 抱きしめたり けいちゃんの人形で 遊んだりはするよ。


今晩ケイズがうちにやって来る。

キーラとパッカーズも一緒かな、、


ぬいぐるみ 一つ一つに 名前があるので

覚えるのが 大変にもなってきた。

さっちゃん テイップ トド ケロッピ キーラ イーアン、、、、、ETC、、、と

永遠につづく、、、、。




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

  
ケイズのクリエーション_a0150140_434337.jpg


   Thank you



by 2keiz | 2011-02-15 04:47