人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見て見て 可愛い!!!





こちら で こんな

可愛い チャリティーグッズが 紹介されていました。


見て見て 可愛い!!!_a0150140_9131969.jpg



(デザインはこの豆腐他 猫 柴犬 車 テイーポットなど いろいろありますよ 

まずは サイトにGo。)

東北関東大震災で被災された方々を支援しよう!! という

強い思いから立ち上げられた チーム・ヒバリ

このオンラインストアー『HIBARI』で販売される商品のロイヤリティーは

全額 日本赤十字に 寄付 されます。


まずは『HIBARI』ストアーをご覧ください。


アメリカ在住者向け クリック


日本在住者向け クリック

さて、、、シカゴへの プチ旅行では


  
見て見て 可愛い!!!_a0150140_9432469.jpg


日本の食料品店 みつわ で買い物もしてきました。

ミルキーを手に

”ペコちゃんスマイルして、、、’

と言って 舌を ペロッと 横に出すと、、、

3歳のけいちゃんは


  
見て見て 可愛い!!!_a0150140_9181594.jpg



      ペロ


2歳のカメ君は、、、



     
見て見て 可愛い!!!_a0150140_9185097.jpg



      ニコ


まだまだ すぐに 人まねの出来ないカメ君です




でも とっても スイートな スマイルでした。


       可愛い!! 011.gif


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援もありがとう

  053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




by 2keiz | 2011-03-24 09:36 | Event