人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fortを作ったら、、、

おもちゃより 他のもので遊ぶのが好きなケイズに

シーツとイス2脚で テント を作ったら

お気に入り


   
Fortを作ったら、、、_a0150140_20531950.jpg



ママやミック伯母さんが小さいときにパンパが

これを ”Fort” (フォート) と呼んでいた。

二人とも それで 遊ぶのが好きだったな~~。


Fortを作ったら、、、_a0150140_20552745.jpg



細かい性格 のけいちゃんは

シーツの状態を あれこれ カメ君に指導し 

修正する


Fortを作ったら、、、_a0150140_2056744.jpg



静かだな と思って 中を覗くと


Fortを作ったら、、、_a0150140_20563020.jpg



けいちゃんが 私の携帯 を手に遊んでいた


Fortは いたづらの場所 になってしまったようだ


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2011-04-11 20:58 | 遊び