人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びゅんびゅん



びゅんびゅん_a0150140_521197.jpg



川の近くの公園に マックのキッズミール を持って遊びに行った。

風をさえぎるもののない 川の傍であるせいか

強い風が びゅんびゅん 吹いて来た  

びゅんびゅん_a0150140_5152717.jpg



けいちゃんの髪の毛も びゅ~~んびゅん


あまりの強さに 驚いて

通りに止めた車に 退散



大きな竜巻の被害があちこちで 出ているこの春のアメリカ

この町には それを 警報するサイレン もない。

テレビやラジオでの情報を聞きながら

個人で判断 していくしかない。

竜巻の経験のない私は その分 恐怖も 大きい。



竜巻警報は出ていなかった日ではあったが

あまりの強風に 怖くなって 

  ちょっとだけ 遊んで すぐに家に帰った。


びゅんびゅん_a0150140_5221865.jpg






今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村












by 2keiz | 2011-05-30 11:41 | おでかけ