人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもは正直

悪気がない分 子どもは 正直に

自分が感じた事を言う

パンパの顔を じっと 見つめては


子どもは正直_a0150140_314773.jpg



”Big!"

と パンパの 鼻をさして いうカメ君


パンパは 苦笑い


自分の 大きな鼻と ちょっと 出っ歯 の2本の歯に (Buck teeth)

コンプレックスを 持っている パンパだ。


”貴方の鼻は 横から見たら カッコいいよ

自信持ちなさい。”


と 話した事だ。


大きな鼻に コンプレックス を持つ 白人は多いみたいで

テイーンから その整形 をする人もいると

聞いた事がある


学生時代に LadyGagaは

大きな鼻と 出っ歯を材料に いじめられた事 もあるらしい

彼女の音楽は あまり知らないけど

お金があっても 整形せずにいるとこがいいな。




子どもは正直_a0150140_3154087.jpg


足も大きなパンパ





今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2011-06-24 03:27