人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュービングに行った



チュービングに行った_a0150140_1175811.jpg



日曜は川に チュービング に行ってきた。



ママの12人の いとこたち は 5歳から17歳の年齢だ。


チュービングに行った_a0150140_1182943.jpg



その中の4人を 連れて行った。


チュービングに行った_a0150140_1185754.jpg




ケイズの ふたいとこ になる。


10歳と13歳の ボーイズは 食べるのが大好き


チュービングに行った_a0150140_1323480.jpg




ちょっと 心配な体型 をしたこの二人


チュービングに行った_a0150140_1212187.jpg



ビーチで 休憩をするや 

食べ物の入ったクーラーに 手を伸ばす


チュービングに行った_a0150140_133566.jpg




彼らに カメラを向けて

”ポーズして”

と言うと 

チュービングに行った_a0150140_123296.jpg



それぞれ ポーズ を取る

チュービングに行った_a0150140_123202.jpg



ちょっとした事にも 個性が出て 面白い


チュービングに行った_a0150140_1233948.jpg




今日はケイズと Cars2を見に行く

カーズが日本に行くもので

ずっと 楽しみ に待っていた映画だ。

映画の後は Shogun という名の

日本レストランで食事をする事にした。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2011-07-06 01:39 | おでかけ