人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDayガールのデザインケーキは、、



数日前に女の子が 

  自分で描いた絵 を持って

BDayガールのデザインケーキは、、_a0150140_461846.jpg



お母さんと弟さんと一緒に 

   ケーキのオーダー に来た。


”この絵のようなケーキはいくらぐらいで

出来ますか?”



このような2段重ねの テイアケーキ は

  手間がかかるので

小さなサイズでも 高くなってしまう。


BDayガールのデザインケーキは、、_a0150140_473332.jpg



50ドル する事を伝えると

傍にいたそのこのお母さんが

”いいよ 貴方のゴールデンバースデーだもの”

それを聞くや バースデーガール当人はもちろん

その子の弟まで 大喜び。


BDayガールのデザインケーキは、、_a0150140_42125100.jpg



なんだか とってもいい瞬間を 

シェアーしてもらって

今思い出しても いい気持ちになる。

素敵な家族だ。

BDayガールのデザインケーキは、、_a0150140_492318.jpg



ハッピーバースデー セーラ


 ゴールデンバースデー というのは

誕生日の日にちと 当人の年齢が 同じ数の年の誕生日

この子は今年 10歳のお誕生日 を迎えたようだ。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by 2keiz | 2011-07-11 04:17 | Event