人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私達のやきもち

私が トイレに行くと ケイズが ついてくる事は多い

トイレのドアは 開けたまま、、、用をたす。


この日は けいちゃんと カメ君 それに 犬のチャンス

ついて来た。


ふと見ると チャンスに カメ君がハグをしている


私達のやきもち_a0150140_11303716.jpg


かわいかった ので 写真を撮ろうと

便座に 座ったまま カメラを取り出し

カメ君に向けた


隣にいたけいちゃんが

すぐにその 邪魔をする

彼女の足を 私の 膝の上 に置き


’けいちゃん ここに 傷があるの~

  写真撮って~~”



私達のやきもち_a0150140_11312188.jpg



と 足の指先 をさす。





パンパが こんな事 を話していた矢先だった。


カメ君をかまっていると

けいちゃんが やきもち焼いて

すぐに 自分を注目してもらおうとする行動をとるんだよな~。”
 

私達のやきもち_a0150140_11321045.jpg



敏感に ちょっとした事も

感じてしまう けいちゃんは

最近の カメ君とパンパの関係に

ちょっぴり 不安定に なっているのかも知れない。




そんなある日



”カメ君は 俺の顔をじっと見つめて

アイ ラブ ユー パンパ

って よく 言うんだよね、、。”
 と パンパ


”えっ? そんな事 私言われた事ないけど、、。” と私


とたんに 

パンパに やきもち を焼いてしまった 私がいた。


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村


by 2keiz | 2011-07-15 03:30 | 心の成長