人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ 子どもに受けた

話は また コロラドでの日々です。

動物園からプールへ行った後

ここ 子どもに受けた_a0150140_23461996.jpg



 その足で デンバーにある


500人の客が入れるという メキシカンレストラン Casa Bonita に行って来た。

ここ 子どもに受けた_a0150140_2355759.jpg


料理は 今一つ だったが

ここ 子どもに受けた_a0150140_23441321.jpg


子どもにしか 受けないような 寸劇?とか

ここ 子どもに受けた_a0150140_23425421.jpg


回転して池に飛び込むダイバーなどの

ここ 子どもに受けた_a0150140_112788.jpg


エンターテイメントに 


ここ 子どもに受けた_a0150140_23435041.jpg


子どもたちは大喜び


動物園でゴリラ君を見た後だったせいか

ここ 子どもに受けた_a0150140_23475066.jpg


ゴリラの格好をした人間を 怖がる事もなく

一緒に写真を撮ったけいちゃん




2年前は チャッキーチーズのマスコットを見て

悲鳴をあげ おびえた事だったが、、。


人間が中に入っていると 考え付かない小さな子供には

こうしたマスコットは 奇妙に見えるよね


ここ 子どもに受けた_a0150140_23571736.jpg



レストランの中は 町が出来た ようになっていて

子どもたちがゲームが出来る場所や

ここ 子どもに受けた_a0150140_0511570.jpg


洞窟  もある

ここ 子どもに受けた_a0150140_051561.jpg


6歳のコダ君は面白がるが

場所によって カメ君は 泣き出した。

ここ 子どもに受けた_a0150140_0533220.jpg


人形劇 が行なわれたりもする。

料理にお酒 ゲームをするトウケンも買って 

  大人5人子ども5人で170ドル(1万5千円?)ぐらいだったかな



ここで10時ごろまで遊んだ子どもたちは

皆 帰りの車の中で 眠りについた。



今日もケイズに会いに来てくれてありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





by 2keiz | 2011-08-03 01:04 | おでかけ