人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の瞳が輝いて、、

3人で車に乗って その辺りを ぶらぶら

牛さんを見つけるのには さほど 時間はかからなかった。


僕の瞳が輝いて、、_a0150140_43698.jpg



車から出るや牛のいる場所に 走りよる ケイズ


とうもろこし畑では しかめっ面 だったカメ君の瞳がキラキラ


僕の瞳が輝いて、、_a0150140_433583.jpg



二重になっている柵の外側によじ登り

 じ~~~っと 牛を見つめる ケイズ


指を鳴らして 牛の注意 を引こうとするけいちゃんのまねをする カメ君、、、、


僕の瞳が輝いて、、_a0150140_44246.jpg



でも 指が違ってるよ、、、プッ


オッパイの大きな牛さんが  む~~~~~と 声を出すと


僕の瞳が輝いて、、_a0150140_443016.jpg



カメ君も む~~~~~~


”この牛さんたちのオッパイから ミルクが出てくるんだよ。


Squeze and Pull 、Squeze and Pull、、、、”



手でオッパイをつかむ格好をして ぎゅっと スクイーズ 


”さあ ミルクをしぼりに行こうか、、、、”


僕の瞳が輝いて、、_a0150140_445478.jpg



な~~んて そこまでは出来なかった、、、、笑


カメ君も笑顔になって お日様があったかくて


とってもいい午後だった。




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね


053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-10-08 04:25 | カメ