人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーで見た僕と私

直径30センチぐらいの 大きなクッキーをデコした物が

ケーキ代わりにお祝いなどに使われることもある。


クッキーで見た僕と私_a0150140_331157.jpg


ハロウインのデコをしたチョコレートチップクッキー は


ピザのように切って



  
クッキーで見た僕と私_a0150140_3315132.jpg



いただきま~~~す。



この日は 

普通サイズのオートミールとレーズン のクッキーを焼いた

焼きたてのクッキーを 



クッキーで見た僕と私_a0150140_333119.jpg




ミルクに どぼん


ひとつのお皿に いくつかのクッキー を置いて 二人で食べさせた。

数が少なくなってくると

まず 


クッキーで見た僕と私_a0150140_334498.jpg



自分の分を 確保する けいちゃん

小さな端切れをカメ君に手渡し

うまく 言葉を使って 弟を いいくるめ

最後の二つは 自分のもの にする。

そんな事をされても 損をしたと感じないのか


クッキーで見た僕と私_a0150140_339981.jpg


それはそれで 満足げに

端っこクッキーを食べるカメ君だった。





今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね


  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-10-29 03:50 | 心の成長