人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートはLittle Debbie

バレンタインを前に

店はどこも ピンクや赤の ハートで一杯


ハートはLittle Debbie_a0150140_344254.jpg



Little Debbie の ハート型のお菓子を見つけたケイズ


顔が パッと 明るくなる。
 

”お写真撮ってから 食べるよ~”


と言うと すぐに ポーズをする。


ハートはLittle Debbie_a0150140_3445825.jpg



まだ けいちゃんのように 手先が器用 でないカメ君は


ハートはLittle Debbie_a0150140_3452026.jpg


片手で もうひとつの手を支え

一生懸命 ポーズを取ってくれた

ありがとう



アメリカのバレンタインは 日本と違って 男女がお互いに 贈り物をする

子供から 両親やおじいちゃん おばあちゃんにも

そうして その逆も、、、


ハートはLittle Debbie_a0150140_3454158.jpg


みんなで

”I love you " を 伝える日


あっ

今気づいたんですが

日本はもう14日の バレンタインなんですね

   Happy Valentine's Day


~~~~~~~~~コメントありがとう~~~~~~~~~~


だんだんと 服の好みも出てくる年齢ですね

キャラのはいった服を身につけているだけで

心がうきうきしてくるのは

世界共通なんでしょうね



今日もケイズに会いにきてくれてありがとう

ケイズの応援クリックも よろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by 2keiz | 2012-02-14 03:54 | Event