人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も見事に、、、

数年前、庭に植えた しだれの クラブアップルの木 に

今年も ピンクの花が 見事に 咲いた。



今年も見事に、、、_a0150140_8191452.jpg





秋になると 小さな赤い実 をつけるこの木には

寒い冬にも 鳥が誘われ やってくる。




今年も見事に、、、_a0150140_820093.jpg



木の下で じっと 何をしているかと思ったら、、、


今年も見事に、、、_a0150140_8203132.jpg


可愛いつぼみを

小さな指で 開いていた。 ( 汗)





~~コメントありがとう~~~


それこそ5分で仕上げた夕飯の上

思いつきで 餃子も入れてみましたが

悪くはなかったです

寿司太郎は みつわで買いだめします

アメリカ人も これを使った チラシ寿司は 好きですよ。


今日もケイズに会いにきてくれてありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





by 2keiz | 2012-04-18 08:45 | いたずら