人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママとお揃い

この公園であるボーイスカウトの朝食会

半世紀は続いている歴史のある催し

今年の母の日は 天候に恵まれた事もあり

例年よりたくさんの人たちが集まり

ママとお揃い_a0150140_22273680.jpg



私たちが食事を済ませた頃には 長い長い行列 が出来ていた。


いつものように 食事の後は 公園の遊具で子供たちを遊ばせる


ママとお揃い_a0150140_22284513.jpg



ケイズママの従妹とけいちゃんは ひとつ違い ということもあり


ママとお揃い_a0150140_22302319.jpg


いい遊び友達


ケイズママと けいちゃんがこの日履いていた靴は 


ママとお揃い_a0150140_22312238.jpg



お揃い なんだ。


この時も カメラを向けると


ママとお揃い_a0150140_22321781.jpg


 顔をそらすけいちゃん


そんなけいちゃんをケイズママが 抱き上げ逆さにしたら


  
ママとお揃い_a0150140_22325757.jpg


やっと いつもの笑顔が見えた。


今日もケイズに会いにきてくれてありがとう。


まだまだ 続く ケイズとの半日で~~~す








by 2keiz | 2012-05-15 22:36 | Kidsファッション