人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグレースで、、、



 
ドッグレースで、、、_a0150140_855791.jpg


グレイハウンド と呼ばれる種類の犬が

ウサギのにおいのするダミーを追いかけ走るレースを

Dog Track と呼ぶ 

1位 2位 3位 と様々な組み合わせでの

 勝ち犬を予想し 勝金を取るギャンブル

競馬みたいな感じかな、、、


ドッグレースで、、、_a0150140_8583552.jpg



スラットマシーンのあるビルには入れない子供も

この場所には 入場できる用 になっている。


ドッグレースで、、、_a0150140_8541986.jpg



あれこれ 考えすぎる大人より




何も考えずに


 
ドッグレースで、、、_a0150140_857249.jpg



勝ち犬が決められる子供たちの意見を聞きいれると


ドッグレースで、、、_a0150140_8591040.jpg



あらっ 1位ではいった



それを 3人に伝えると

”1位だ1位だ” と 大はしゃぎになる姪っ子と


じっと 遠くの フィニッシュ ラインを 

パズルな目つきで 見つめるけいちゃん




  
ドッグレースで、、、_a0150140_971672.jpg
 


人前に 犬の経歴などを読みながら 予想を立てている

10歳ぐらいの ガールズもいた。



今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

まだまだ 続く ケイズとの半日で~~す。





by 2keiz | 2012-05-17 21:23 | おでかけ