人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りはこれ





ママが 卒論 を仕上げるのに 数日勉強をしたいと言うので

夕べは 二人の家に クイックベッド を持参し


泊まりがけで 子守




(写真は 二人のおじいちゃん パンパ)



新しいアパートで 時間を過ごし

その快適さを感じ ますます 社会に感謝したことだ。

私の お気に入りのひとつ は これ


キッチンに ふきぬけ窓 があり




台所で片付けをしてても ダイニングでお絵かきや スナックを食べてる二人を見ていることが出来る




”ちゃんと 食べてるかな カメ君”


もうひとつ は 階段にある 踊り場






まだ階段を下りる時に 腹ばいになる カメ君だが

けいちゃんの真似をして下りようとし 転がってしまうことがある。





特に手に玩具を持っている時は バランス を失いやすい。

ここは ステップが 7つづつ になっているので たとえ 転んで落ちても 痛みも少ない。

手すりもちゃんとついてるし、、、。

 
シャワーを浴びると 熱いお湯 がふんだんに出る。

今朝シャワーを浴びながら、

こんなに快適な生活をさせてもらって 本当に ありがたい とつくづく思った。

電気のコンセントが 少しゆるい が 

ママの話では その修理に 明日 人が来てくれるという


普通のアパートより サービスがいい と 思った。

これで 光熱費を入れて 今月は 30ドル

低所得者用の住居は 安全で快適 に出来ている。


<PS>


”Princess And The Pea” の私も

クイックベッドでは 夜中目を醒ますこともなく ゆっくり眠れた。
 





二人のケイに 応援クリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


今日も 二人のケイ に会いにきてくれて 本当にありがとう。
by 2keiz | 2009-12-17 13:36 | 二人のおうち